~ぶらじりあんmarina~ -2ページ目

~ぶらじりあんmarina~

気ままに更新~


部屋の整理はじめました。






で。

出てきた出てきた

たーくさんの映画パンフレット。


昔映画を見たらパンフレットは絶対買う!って感じだったから

すごいたまってるんですね。

しかももったいなくて捨ててない。






すごい懐かしい映画とかあって。

オークションだしてみようかなーとか。






ここにも書いたら売れるのかしら。なんて。






これとか貴重じゃない?



モーニング娘。とハロプロキッズが出てる映画!

懐かしいな~


Berryz工房とか℃-uteのメンバーがオーディション受かって

まだ小さい時!

みんな若い~


よくもってるな自分。





あとこれー





AKB48メンバーが出演しているホラー映画。

2007年だっけ。

まだまだみんな若い!


こじはるが顔が違う感(笑)





売れないかなー





他にも他にもあるのーん、

どーしよっかなー





るるるん。



いやぁぁぁぁ

寒い((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))




冬は嫌いじゃないけど・・・

寒すぎるのは勘弁・・・



私冬生まれのはずなんだけどな。

もう少し寒さに強くなれないかな(笑)

(`・ω・´)ゞ






今日の寒さの原因はバイクに乗ったからだと思うな。(笑)


後ろだから運転手のお友よりは寒くないと思うんだけど。

いやもう・・・

わかってはいるけど

この時期のバイクは極寒!!!!

(((( ;°Д°))))


寒いっていうか、痛い。



ひぃぃぃぃぃぃぃぃl




でもやっぱりバイク好き(´∀`)




早く免許欲しいなってことで。

あと少しで教習所に入校できるーv(^-^)v



やっとこさ貯金できてやっとこさ教習所に行けますん!



嬉しい!



夢!





免許とってもバイク買うお金は?って感じなんだけど、

頑張って貯金!




目標があれば貯められるってやつですな(`∀´)


ひゃっはー








明日は雪降らないってことでいいのかな?


もういいよー。ね。





ちゃーばい。


昨日はバレンタインだったわけですが。


Huuuuu!!!


世の中のみなさんは愛を育まれていたんですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






私まだ作ってないけど

あやつにあげなきゃだから作らねば←







バイト行ったらもらったよ~ヾ(@°▽°@)ノ




店長から毎年恒例のお手紙とともに。

後輩ちゃんからアンパンマンクッキー!

そして冷蔵庫にはケーキもあった!



うまうま。




店長からの手紙の内容にちょっと泣きそうになったり(笑)

がんばるw



さて。

バレンタインは終わったけど、生チョコ作る~!( ´艸`)

バイト先にも持っていかなきゃ!










そういえば、

渋谷のバレンタインコーナーのお店の中に、こんな商品があってね。






なにこれ?

って感じなんだけど。



キャラメルアップルっていうらしい・・・

キャラメルでりんごをコーティングしたもの。


ロッキーマウンテンのチョコレートファクトリーっていうお店。

私初めてきいたよ(`・ω・´)


試食したらおいしかったから買っちゃった。

りんごの酸味とキャラメルの甘さがマッチ!


だけどそんなにはいらないなーって感じだった(笑)

おいしいけどね。

でもりんごだから切ったら食べないと、とっておっくと色が

悪くなっちゃうんだよね(-_☆)


むむむ。

むずかしい・・・






さて。

やることやらなきゃ・・・