~ぶらじりあんmarina~ -5ページ目

~ぶらじりあんmarina~

気ままに更新~



この土日はめずらしくお昼間時間のシフトでしたヘ(゚∀゚*)ノ



休憩の時に店長とお話。




そこで思ったこと。


「兄弟がいるっていいな~」


でした。




私は一人っ子なんですね。

まぁよく男兄弟いるでしょって言われるけどw


一緒に暴れているイメージらしい←

つまり男兄弟の中で育ったように見えてるってことですよねwwww




話は戻ってー



なんかあった時に兄弟がいるっていいよな、と。


親が亡くなったときとか・・・




私は親が亡くなったら一人なんだよな~ってね。





店長には、だから早く旦那さんを見つけなさいって言われたけどw

寂しくないようにってことかな。





考えてみると、周りの友達は兄弟いる人ばっかりですね。

たまにいいな~とか思っちゃったり。


友達のお家行った時に、聞こえてくる兄弟の会話が好きだったりします。

(°∀°)b





たまーにこうやってちょっと寂しくなってしまったりするのです(´・ω・`)






家族のことに関して多分敏感なんだと思います。

しょーがない!

でももう年齢的には大人なので(笑)

あまりこだわってはないですが・・・と思っていますが・・・






たまに来る寂しさはどうしようもないですね(´□`。)










さて。

寂しいとか言っておきながらあれですけど、、





一人旅がしたい!!!!

o(^^o)(o^^)o





温泉入ってまったりして、その土地をてきとーにぶらぶらしたい!





こういう都会の光もきれいで好きだけど。


~ぶらじりあんmarina~



やっぱり


~ぶらじりあんmarina~

こういう温泉街いってまったりしたい!





ゆっくりする日作って行きたいな(-^□^-)




明日からまた月曜日。

がんばろ!







11月9日10日に我が大学でも学祭がありましたー!




私はEncoreというサークルに所属しているわけですが・・・

今年も発表がありました(‐^▽^‐)



しかし今年の発表、めちゃめちゃアイドル!って感じで。


私のタイプじゃないなーっって(笑)

なので今年は裏方に回らせていただきました。





で・す・が!!!





結局、当日のビラ配りでかわいい衣装を着させられてしまいましたwww





~ぶらじりあんmarina~


なっ・・・なんという!www



まさか着ることになるなんて夢にも思ってませんでしたよー




まぁでも。かわいい!という声をいただいたのでね。

まんざらでもない感じで(笑)


てへ(・∀・)






舞台のほうは大成功でしたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ラブライブ!や、モーニング娘。、AKB48の楽曲で歌って踊って・・・

ソロ曲はそれぞれ80年代をもってきたり・・・

かわいいのをもってきたり・・・




お客様も今年は結構入りまして!





創設3年目のEncore・・・

やっとここまで来たな・・・という感慨深い思いで客席から見ておりました。




そりゃぁまだまだとても多いといえるような観客数ではないですが。

ここまで来るのに大変でした・・・





来年はもっと増えるんじゃないかな!期待!





そして集合写真

~ぶらじりあんmarina~


みんなかわいいなーo(〃^▽^〃)o





ちなみにblogがこちら!

http://ameblo.jp/swu-encore/



最近アクセス数が多くなってきて・・

ちょっと人気(笑)

とかいってみたりw





Twitterも始めました!

https://twitter.com/swuencore





なんかあれですね。

すっかりアイドルサークルみたいになりましたw





でも学祭で私たち3年は引退でしたし(実は違う)

これから2年生1年生が引き継いでいってくれる中で、

そういう方向になっていくのも全然いいと思います(^-^)/










さてさて。ちょっと長くかいてみたり。

Encore、ただの大学のサークルだけど・・・

ちょっとでも興味もっていただけたら幸いです。


ではでは!

昨日は青学祭に行ってきましたー

目的はもちろん、與さんのトークショー!ヾ(@°▽°@)ノ


前から3列目のほぼ真ん中で・・・

めっちゃ近かったー(〃∇〃)


こんなにちかいの久々!



まさかの客席からの登場で会場は

キャーキャーo(^^o)(o^^)o


まぁ私はそんな声だせないので、静かに興奮してました←


與さんかっこよかったなぁー

そしてかわいかった。


ときどき出る素な感じ。

たまりません←


ふふふ




進行役のお姉さんがいつもはラジオパーソナリティーやってるらしくて。

めちゃめちゃおもしろくて。

さすがでした。





與さんが英語の先生だったらがんばれそうw





抽選会とか質問コーナーとか

盛りだくさんでした(^∇^)




抽選会は、直筆サイン色紙で、しかも名前入れてもらえるっていうね。

いいなぁぁぁぁ



まぁ当たるはずもなくw



最後に、與さんが11月誕生日ということで、みんなでバースデーソング歌ったり。

客席にHAPPY BIRTHDAYの文字を浮かびあがらせたり。


どこどこ?!ってなってる與さんもかわいかったなー



最後の最後の写真撮影、ちゃんと写った(笑)




あー

次会えるのはいつだろうか・・・



楽しかったな!





トークショーあとは学祭のダンス見て、ちょっと食べてきた(^-^)/

揚げアイスおいしかった!




来週は我が大学の学祭だー!