この土日はめずらしくお昼間時間のシフトでしたヘ(゚∀゚*)ノ
休憩の時に店長とお話。
そこで思ったこと。
「兄弟がいるっていいな~」
でした。
私は一人っ子なんですね。
まぁよく男兄弟いるでしょって言われるけどw
一緒に暴れているイメージらしい←
つまり男兄弟の中で育ったように見えてるってことですよねwwww
話は戻ってー
なんかあった時に兄弟がいるっていいよな、と。
親が亡くなったときとか・・・
私は親が亡くなったら一人なんだよな~ってね。
店長には、だから早く旦那さんを見つけなさいって言われたけどw
寂しくないようにってことかな。
考えてみると、周りの友達は兄弟いる人ばっかりですね。
たまにいいな~とか思っちゃったり。
友達のお家行った時に、聞こえてくる兄弟の会話が好きだったりします。
(°∀°)b
たまーにこうやってちょっと寂しくなってしまったりするのです(´・ω・`)
家族のことに関して多分敏感なんだと思います。
しょーがない!
でももう年齢的には大人なので(笑)
あまりこだわってはないですが・・・と思っていますが・・・
たまに来る寂しさはどうしようもないですね(´□`。)
さて。
寂しいとか言っておきながらあれですけど、、
一人旅がしたい!!!!
o(^^o)(o^^)o
温泉入ってまったりして、その土地をてきとーにぶらぶらしたい!
こういう都会の光もきれいで好きだけど。
やっぱり
こういう温泉街いってまったりしたい!
ゆっくりする日作って行きたいな(-^□^-)
明日からまた月曜日。
がんばろ!



