写真が嬉しくて 毎日暇があるときに見ているそうです|すまいらぶるaikoSty | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです
 


こちらのクライアント様が
このブログを読んで下さり、
メッセージを下さいました♡
 



「自分が書いた感想だからわかってるのに
読んでウルウルしてしまいました。

 素敵なブログ、ありがとうございました。

この時の気持ち、状態を忘れないように
ブログ保存して何回も読みたいです✨

(母も私の綺麗にできた写真が嬉しくて
毎日暇があるときに見ているそうです🤣


なんということでしょう✨✨✨

 

こんな風に
ブログに対しても言葉にして
感動のご感想を頂けることが
嬉しすぎて、
私もウルウルしてしまいました( ;∀;)

 

感動の連鎖を創って下さり
ありがとうございます💗

 


お困りのあなたのもとに参上します(^^)/

 

 

 

認、認




 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。