20代女性と裸のつつき合い(刺し合い) | 悪いやつ

悪いやつ

50代後半の男の日常と非日常
記事はほぼアメンバー限定です

タイトルを見て期待して開いてしまったあなた

ごめんなさい、嘘をつきました。

刺されましたが刺してませんので刺し合いでなく

つつき合ってもなく、一方的に押さえつけられました。

 

前記事の整形外科受診後の話です。

 

その後、ジムで筋トレを再開して

運動した後は肩周囲の可動域もひろがり痛みも減った

だが、仕事に追われてジムにいけない日々が続くと

また少し傷みが復活してくる。

シャツやスーツに袖を通すときに痛みが走る。

そんな傷みは一瞬なのでどうでもいいが。。

セックスでの正常位で腕を突っ張るときに肩甲骨のあたりの痛み。

バックから彼女の身体を支えるときにも痛むと困る。

時間をかけてセックスする僕にはこれは重大な問題。

 

そんなわけで根本的な解決をしたいな思っていたところ

出産に帰省している娘の友人が鍼灸院を開業していることを思いだした。

面識もあるその若い鍼灸師に連絡をとり予約をした。

 

サロンは癒しの空間で

待合で15分ほどのヒアリングを受けた後

約30分の鍼治療と60分の整体の施術を受けた。

上半身裸になってうつ伏せになったのでセラピストの顔も身体もみえない

(もちろんセラピストは裸でも薄着でもない)

そしてほとんどチクリともしない何本もの鍼に刺され刺激を与えられた。

 

保険の効かない治療で30分くらいで終わられると残念だが

心地よい空間で痛くない鍼からの電気による筋肉の強制運動。

そして若い癒し系セラピストの優しい声と手で全身の整体。

 

結果、痛みはかなり改善した。

少し様子をみて、傷みがまた出てきたらリピートしよう。

できれば、ジムの筋トレですませたいものだ。

だって、ジムのひとつき分の会費の60%くらいもかかるのだから。

余裕があるときでないと行かれないですね。

 

でも、それだけ価値のあるものでした。。

 

終了