久しぶりの大阪! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

親戚の結婚式のため、金曜日から大阪に行って来ました!



羽田から伊丹に到着!


大阪は、かなり前に出張で3度ほど行っていますが、今回久しぶりです!


荷物をホテルに預けて5人で昼食です!




とりあえずお好み焼きとビールだな!






美味しかった!


昼食後買い物組2名と、運動組3名に分かれます!


運動組は私と上の娘とロサンゼルス在住の義弟です!


夜はもつ鍋屋さんに行くので、卓球とボウリングで、お腹を減らします!


3時間以上大笑いしながら汗をかきました!


もつ鍋屋さんでもう一人の義弟と、その息子と合流!


あっ!

もつ鍋写真取り忘れた!

美味しそうな写真をお借りします!


ここも美味しかった!


ビールとハイボールが進む!


夜はホテルの近くの居酒屋で、うちの娘2人と義弟の4人で1時くらいまで飲んでました!


こちらの義弟は明日の👰の父です(笑)


おやすみなさい!




結婚式当日の土曜日です!


風呂に入って朝食を食べて眠くなったので、少し横になります!



13時の親族顔合わせに間に合うように、ホテルから歩いても行ける式場に到着!



チャペルでの結婚式及び披露宴が無事終わりました!



感動した!



夜はホテル近くの王将で夕食をとり、大阪城のイルミネーションを見に行きました!







ちょー寒い!



さて日曜日です!


特にノープランだったのですが、親戚達があべのハルカスに行くとのことで、ご一緒させてもらいます!


建設費760億円!


大谷翔平の移籍金で、建ちます!


そしておつりがきます!


大谷翔平恐るべし!



高っ!





新婦側親族一同で記念写真!



天気が良くて良かった!





昼食は親戚の皆さんが、お好み焼きを食べたいというので、ハルカス近くのお好み焼き屋さんへ!


昨日主役のお二人さんも合流し、総勢13名で宴会開始!



地ビール




この太麺の焼きそばが、またうまい!






帰りは新幹線で新大阪から新横浜へ


下の娘は友達と合流するため大阪に残ります!


お土産に551の豚まん,りくろーおじさんのチーズケーキとアップルパイ,月化粧などを買って、駅弁を食べながら帰りました!




それではまた!