今回のブックオフ!Greco Super Real | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

港北ニュータウンのブックオフです!





私が気になるものを紹介していきます!

まずはこれ!



何ですかねこれ!


表面上見る限り、ピックアップが無いです!


コメントを見ると、ピックアップ欠品となってます!


でも付いてた感じは無いですね!


良く分からん!



続いてJ-45 2本



右のJ-45は、確か前に来た時もありましたね!



左のは値段が高い!


違いは何なんだろう?



1982 GRECO EG59-50

雰囲気は良いです!


50なんで、多分当時の定価が5万円ですよね!

そう考えるとずいぶん高い!


スーパーリアルですけどね!




このTokaiもなかなかいいんじゃないですか?



先日紹介した60 Gibsonは売れてませんでした!

¥308,000


ブックオフの中古でこの値段は、少し抵抗があるかも知れません!


たとえばデジマートを見てみると、のこんなのが!


ほらブックオフが高く感じるでしょ!

楽器屋じゃないので、たいした整備も出来ないくせに(笑)




こちらアンプ群!





それではまた!