今回のブックオフ!Greco レスポールカスタム | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

いつものブックオフです!


新顔のEGC-500です!




セットネックですね!




シリアルK83なので1983年11月の製造です!

500のステッカーも残ってます!


当時の定価が¥50,000ですね!


インレイがサナギに見えてしまうのは、クワガタ好きの私だけでしょうか?
(あくまで私感です)



こちらもGreco レスポール カスタム




ダイヤモンドインレイです!



ジャンクコーナーにまたまたGreco



ブリッジの形状を見ると、更に安いモデルかな?



インレイはありませんでした!

ステッカースペース(笑)



ジョイントネックですね!



こちらは エピフォン レスポール ジュニアです!



木目がなかなか良い雰囲気!



裏も同じような木目

サイドはちょっと違いますね!



先日買ったBunnyについては、現在パーツを集めてます!

買ったピックアップカバーに大きな傷が付いていて返品したりして、もう少し日数がかかりそうです!


これはちょっと許せないでしょ(怒)


それではまた!