ブラックフライデーでギター買ってしまった2 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

前回の続きです!



前回メルカリで買いそびれたBunnyのギター!



結局新品を買うことに!



はい!


届きましたよ!


フェルナンデス!





この中袋 Fenderなどと比べて、かなり良くてびっくりしました!



初めましてBunnyちゃん!


黒金は豪華ですね!


やはり指板の色は気になります!


まるで干からびたジャンクギターのようです(笑)


まあ特製オイルを何度か塗れば、少しは良くなるでしょう!


各部を点検し特に気になる不具合は無かったので良かったです!


一応 島村楽器が出してるのでね!


ちょっと考えるとブックオフやハードオフでも、手に取って試奏して買ってくるじゃないですか


メルカリやヤフオクの中古は、実物見ないで買う訳でちょっと心配ですよね!


傷があるとか、音が出ないなんて言うのは特に問題ではないのですが、ネックに致命的な不具合があったりなどは、かなり後悔する事になりますから!


さてこのモデルを買ってまずやろうと思っていたことがあります!


それはこれ!

若干黄色味がかってる所があって、光沢の変化を狙ってます!



貼って下さいと言わんばかりにスペースが空いてますから(笑)


貼ってみてあまりにも間抜けなら剥がせばいいのよ!



はい!

貼ってみました、いかがでしょうか?


貼ってみて思ったのですが、これって有ると無いとでは大違いって感想です!


個人的にはBunnyにダイヤモンドインレイは、かなり似合うと思ってます!


Grecoは文字寄せ過ぎ感が強いので(笑)


シール1枚でかなり気持ちが上がりました!


ポットを覗いてみたのですが、スモールサイズですね、まあ仕方がない!


配線確認のためタイラップを切ってますので、ごちゃごちゃです!


ポットとコンデンサーも交換したいですね!


あとダンカンに被せるゴールドのピックアップカバーも必要です!


私のイメージでは、カスタムはオープンではなく、ゴールドカバーなのです!


注文しときましょう!



それではまた!