またまたブックオフです! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

変化を求めていつものブックオフへ(笑)



ジャンクギター売り場で、またまた変わったギターに遭遇!




Fender Mexicoです!

サイクロン?



ムスタング族は、ホントに種類が多いですね!

こないだのデュオソニックのようにリヤがハムですね!



ストラトのようなトレモロシステム!



MZシリアルです!


調べてみると

MZ2~なので2002~2003年の製造です!

2003年というと最近のように思えますが、20年近く前のギターになりますね!


この落書きのようなものは、良く見るとギターと渦巻きですね!

う~ん分かりにくい!

サイクロンということで!



ブリッジの下に大きな傷があります!

なぜこんなとこに?



ちょっと値段が高いなー!


これはすぐには売れないかも知れませんね!


あっそうそう!

こないだのレスポールのホロウが売れてました!

これね!




パーツ欠品多数及びネック折れ!


まあネック折れ修正の練習材料には、もってこいといったところかな?



それでは中古コーナーへ


これは旧Bacchusのソニックブルーですね!



旧ロゴです!



エイジング色が出て少し黄ばんでる所がイイかも!



私のBacchusと何が違うのか?


気になったので、仕様を調べてみました!


なんとボディ材はアルダーを使ってるんですね!

ちなみに私のはポプラです!


ちょっと気になるな~(笑)


さて今回買ってきたもの!

ソフトケースですね!



左は少し前に買ったもので、Fenderの安めのギターに付属している物と同等品¥1480ですが

クーポン使用で¥1380



右が今回買った物で、こちらもFender純正で、少し厚みがあり、安心感があります!



Fenderのエンブレムが付いてます!



両肩で背負えるベルトが付属してます!

¥1980




それではまた!