今回のブックオフ! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

まずは、こないだ売ったものが店頭にあるのか気になったので探してみます!



フラシって言いましたっけこれ?




売値は¥200だったかな?



キャラバンシューズ(登山靴)

40年ほど前に富士山の山頂まで登った時に、1度だけ履いたものです!


ちなみに洗ってません(笑)



売値は¥400だったかな?


他にも売ったのですが、見当たらなかった!

レジャーベッド
食器
フライパン
トースター(斜めに食パンをセットして焼く)
ろうそくホルダー(金色の引き上げ式)



それではジャンクギター売り場へ


ほ~!
グレコのバイオリンベース!




これ飾っといてもカッコイイですね!






 

これ!

エピフォン レスポールのホロウボディです!



欠品だらけですね(笑)




トドメはネック折れ(汗)


面白そうなボディだけど


ダメだこりゃ!



中古売り場へ!

Fender Japanのテレキャスです!

ちょっと高いぞ!




JDシリアルなので2012年以降であり、Fender Japanの最終モデルですね!


型番にUSとあるので調べてみると、アルダーボディに、USAピックアップが搭載されているようです!


少し値段が高い理由はこれでした!


このグレッチは新顔ですね!



なかなか雰囲気があります!




値段もお手頃ですね!





それではまた!