娘から父の日の贈り物! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


私が帰宅して車をガレージに納めているとちょうど娘が出かけるところでした!


娘は私に「冷蔵庫にプレゼントが入ってるから」「いつもありがとう」と照れくさそうに言った!


あっそうか!


父の日ってヤツね!


私は運転席に座ったまま無言で笑顔で娘に敬礼した!


なぜ無言なのか?


なぜ敬礼なのか?


自分にも分からない(笑)



娘が私のために買って来てくれたのが


やっぱり酒(笑)



銘柄が読めない!


なんて読むんだ?(笑)


新潟の酒です!



精米歩合5割の山田錦ですからフルーティー系ですがそれほど香りが立ってる感じはありません!


飲み口はフルーティーながらしっかり米の風味があり

後味はキリッとして若干の辛味を残します!


料理に合わせやすい美味しいお酒でした!




ご馳走さま!




「こちらこそいつもありがとう!」




それではまた!