泳がせパッカン2 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


作業を少し進めます!


計量スプーンに鉛を仕込みます!



写真では鉛が少ないですが


鉛を入れない状態で33gほどだったので最終的には目一杯入れてしまいました!


丸くしたケーキの型をハンダで固定!



真鍮のパイプを使いヒンジの部分を作成!



フタの部分をハンダ付けして仮組するとこんな感じ!



一つは同じスプーンが無かったので少々フタかデカイ(笑)



この角度だとずいぶん長く見えますが

それほど長くないですよ!



ほらね!


重さは

フタの小さい方が82g

カゴの号数でいくと15号くらい!




フタの大きい方は!


74g12号相当!




小さい方がフタに深さがあるのでこのような結果になりました!


今日はここまで!


あとはフタの留め具ですね!




それではまた!