今日は海辺つり公園に来てますよ! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


昨日は大鯖と鯵がずいぶん釣れたみたいですね!




その影響か開門前には順番待ちの列がひらがなの「し」になっていました!(笑)




ちょっと向かい風が強いですね!




海面も若干波立ってます!








自分も周りも何も釣れてません!(汗)



ちなみにまだ両軸竿出してません!(笑)




午後になったら何か変わるかなー!




それではまた!