娘の沖縄土産❗ | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


娘が友達4人での沖縄旅行から帰って来ました!




娘は今回で3度目になります!




お菓子やら沖縄蕎麦やら沢山買って来ました!




私へのお土産はこちら!








泡盛は詳しくないので味くらべが出来るか分かりません!(笑)




1度目の家族で行った時に居酒屋で飲んだ泡盛の古酒は旨かったです!




今回9月と言うことで台風が心配でしたがちょうど隙間にはまったようで良かったらしいです!




沖縄でも本格的に釣りをしてみたいですなー!



以前釣り番組で見た沖縄のタチウオは幅が指10本を超えてました!(汗)




あれはもう化け物級です!(笑)




家族で行った15年ほど前に海岸沿線道路を車で走っていて小さな浜を見つけました!



車を止めて奥さんと娘を待たせてルアーを数投したところすぐに小さい魚が釣れました!



沖縄で釣った初めての魚だったので記念に写真を撮りました!




その写真がこちら!






ルアーはスプーン!





なんていう魚なんだろう!




15年前じゃなくて19年前でした!(笑)




沖縄は10月でも普通に海水浴が出来るのでびっくりした覚えがあります!




機会があったらまた行ってみたいです!







それではまた!