今日は海辺つり公園に来てますよ2 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


10時半くらいに待望の1匹が来ました!








40cmのキレイなマサバです!



しかし続かず!




皆さん釣れてないのでラッキーでしたね!




その後噴水広場手前の両軸常連さんがやはりマサバを釣りあげました!




ちょうどトイレに行く時だったので魚を見ることが出来ました!



只今またまったりしてます!(笑)




それではまた!