レコードちょっと古い | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


70年代のレコードを紹介することが多いのですが今回は80年代です。



またまた邦楽のレコードを見つけました!



中村あゆみ


アルバム Be True ビートゥルー


1985年 5月21日発売


1985年度オリコン年間アルバムチャート16位


ヒットシングル 「翼の折れたエンジェル」収録














中村あゆみと言えばハスキーボイス!


ラジオのパーソナリティーで所々声が出なかったのを思い出しました!


喉の手術後また歌えるようになって良かったです!



今回はあえて2008年のライヴ映像を選びました!


なかなかカッコイイです!






今でもカラオケで歌われる名曲ですね!




それではまた!