ルアーロッドちょっと古い❗ | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


ちょっと古いシリーズロッド編です!



メーカー   Daiwa

モデル名  Jet  Cast 55M   5 1/2

材質  グラスファイバー









私が持ってる中では一番古いルアーロッドです!



古いリールを組み合わせてみたら!







 






リールは Daiwa PHANTOM  ST-5



こちらも古いモデルです!



遠心ブレーキのみ付いています!



ちょっと遊び心でリールを変えてみます!






Hummer 600B!



さすがにデカすぎました!



でも丸型リールも似合います!



今となっては出番の無いロッドですがたまに引っ張り出して振ったりしています!(笑)





それではまた!