ゴチソウサマ★
ちこBye★
あゆみはばぁばのお世話だから
↑いい孫だ♪
綾香は帰宅★
なちから
なちのおばぁちゃまが
かす汁?
いっぱい持ってきてくれたらしく、
晩御飯のお誘い
なちが炒め物してくれて
いただきまーす★
おいしい(^O^)
綾香は食わず嫌いが多かったけど
なちとあゆみのご飯で
今まで克服してきました
うひゃー★
ごちそうさまでした★
あゆみはばぁばのお世話だから
↑いい孫だ♪
綾香は帰宅★
なちから

なちのおばぁちゃまが
かす汁?
いっぱい持ってきてくれたらしく、
晩御飯のお誘い

なちが炒め物してくれて
いただきまーす★
おいしい(^O^)
綾香は食わず嫌いが多かったけど
なちとあゆみのご飯で
今まで克服してきました

うひゃー★
ごちそうさまでした★
懐メン★
中学以来に春奈homeへ
おじゃま★
今日のMemberは
綾香
あゆみ
さっちん
春奈
懐かしいー!
この4人とかへんなの★
思い出話やら
現在話やら
色々語り散らかしやした。
春奈
君ちょっとは
落ち着いたみたいだね(__)笑
写メとりたかったけど
残念な事にみんなスッピンです。
さっちんは自分が化粧してる事をいい事に
写真とろー★と‥
もちろん写ってやりました
そんなこんなで
夜中までgirlstalkは続きました
さっちん早番頑張れ(^O^)
おじゃま★
今日のMemberは
綾香
あゆみ
さっちん
春奈
懐かしいー!
この4人とかへんなの★
思い出話やら
現在話やら
色々語り散らかしやした。
春奈
君ちょっとは
落ち着いたみたいだね(__)笑
写メとりたかったけど
残念な事にみんなスッピンです。
さっちんは自分が化粧してる事をいい事に
写真とろー★と‥
もちろん写ってやりました

そんなこんなで
夜中までgirlstalkは続きました
さっちん早番頑張れ(^O^)