綾香blog -5ページ目

ゴチソウサマ★

ちこBye★




あゆみはばぁばのお世話だから
↑いい孫だ♪





綾香は帰宅★





なちから携帯
なちのおばぁちゃまが
かす汁?
いっぱい持ってきてくれたらしく、
晩御飯のお誘いドキドキ







なちが炒め物してくれて
いただきまーす★







おいしい(^O^)






綾香は食わず嫌いが多かったけど

なちとあゆみのご飯で
今まで克服してきましたチョキ




うひゃー★





ごちそうさまでした★

ちこ☆



ちこ
いやいや
みほが又山から一時帰宅☆




あゆみhomeだぽー





んはは☆
ちこ楽しみに待っとこうね☆★

懐メン★

中学以来に春奈homeへ
おじゃま★





今日のMemberは
綾香
あゆみ
さっちん
春奈










懐かしいー!
この4人とかへんなの★





思い出話やら
現在話やら
色々語り散らかしやした。








春奈
君ちょっとは
落ち着いたみたいだね(__)笑







写メとりたかったけど
残念な事にみんなスッピンです。






さっちんは自分が化粧してる事をいい事に
写真とろー★と‥






もちろん写ってやりましたハート







そんなこんなで
夜中までgirlstalkは続きました





さっちん早番頑張れ(^O^)