綾香blog -3ページ目

しぶとい。

あゆみとくれあの
トイレ買いに行きました★










綾香homeへ帰り
おいてみたものの










やっぱ見慣れない物には
かなり臆病なくれあちゃん(+_+)
いっこうにトイレの気配なししょぼん









彼女はトイレをずっと我慢していますDASH!











しぶとい‥

(+_+)

VIVRE行ったーり








Loft行ったーり










BOTTEGA行ったーり
来年まで待てるかばーかニコニコ







やっぱ画像わるっ












気分悪くなったから
大好物
マンゴー買いにいった。









オロナミンCも
箱買い。










オロナミンCのCはねっ♪
ビタミンCのCだよっ♪






サングラス買ったー。
どぅ?

たぁ

イオンへgo車




前髪くくるゴムほしかってーん。



↑これ買った。










ぐるぐるして









ラーメン食べに行きました。

そこの卵焼きが
ふわっふわっ

あっつあっつ



うんまいっ。






揚げ餃子も食べて
お腹いっぱいです。