綾香blog -3ページ目
あゆみとくれあの
トイレ買いに行きました★
綾香homeへ帰り
おいてみたものの
やっぱ見慣れない物には
かなり臆病なくれあちゃん(+_+)
いっこうにトイレの気配なし

彼女はトイレをずっと我慢しています


しぶとい‥
VIVRE行ったーり
Loft行ったーり
BOTTEGA行ったーり
来年まで待てるかばーか


やっぱ画像わるっ
気分悪くなったから
大好物
マンゴー買いにいった。
オロナミンCも
箱買い。
オロナミンCのCはねっ♪
ビタミンCのCだよっ♪
サングラス買ったー。
どぅ?

イオンへgo

前髪くくるゴムほしかってーん。

↑これ買った。
ぐるぐるして
ラーメン食べに行きました。
そこの卵焼きが
ふわっふわっ
の
あっつあっつ
で
うんまいっ。
揚げ餃子も食べて
お腹いっぱいです。

