綾香blog -2ページ目

蛍★

今年初ほたるー★


真っ暗な中
ちらほら見えました★



山だしちょっと
歩いたから怖かったー(☆_☆)

140cm★

なちとお寿司ー★









私達お寿司率高いよね★
酢飯loveハート










お腹いっぱいになってー
ぶーらぶらっ車











今日知りました!
綾香服のサイズ140cmらしです(.. )
はい。
子供です。














ねーなちハート

アロマ★

久しぶりに実家★













といっても
実家って感じしません(*_*)
おばあちゃんちって感じ★お父さんも元気そうで何より(^^)
















入った瞬間
変なにおい‥














原因は














まみーがアロマたいていましたブーケ1














トトロに出てきそうな家なのに
とても似合わないハート












そしてまみーが
セレクトしたアロマは














レモン?











綾香には臭い‥










窓全開にしようかっな(-.-;)