アロマ★
久しぶりに実家★
といっても
実家って感じしません(*_*)
おばあちゃんちって感じ★お父さんも元気そうで何より(^^)
入った瞬間
変なにおい‥
原因は
まみーがアロマたいていました
トトロに出てきそうな家なのに
とても似合わない
そしてまみーが
セレクトしたアロマは
レモン?
綾香には臭い‥
窓全開にしようかっな(-.-;)
といっても
実家って感じしません(*_*)
おばあちゃんちって感じ★お父さんも元気そうで何より(^^)
入った瞬間
変なにおい‥
原因は
まみーがアロマたいていました

トトロに出てきそうな家なのに
とても似合わない

そしてまみーが
セレクトしたアロマは
レモン?
綾香には臭い‥
窓全開にしようかっな(-.-;)
