んぱ★
いやーしかしっ
これblogじゃないなっ
ぜーんぜんリアルタイムで
更新してないしっ。笑
言い訳ですが
ちゃんとリアルタイムに
短文を下書きをしています。
まぁいっか(^O^)
あと綾香のblog写メ少ないけど
なぜかというと
カメラのレンズにひび入ってやんのー★
それだけ
んじゃっ★
これblogじゃないなっ
ぜーんぜんリアルタイムで
更新してないしっ。笑
言い訳ですが
ちゃんとリアルタイムに
短文を下書きをしています。
まぁいっか(^O^)
あと綾香のblog写メ少ないけど
なぜかというと
カメラのレンズにひび入ってやんのー★それだけ
んじゃっ★



が
