綾香blog -4ページ目

服達★

やっふ~いハート











この前購入した
マドラスショーパン★
















このパステルカラーに
ずきゅんきゅん(^O^)












そしてこのtシャツも
かわゆいでしょーハート








これはDazzlin'★













そう‥






綾香は可愛い系リボン
大好物なのだー!

んぱ★

いやーしかしっ




これblogじゃないなっ







ぜーんぜんリアルタイムで
更新してないしっ。笑







言い訳ですが
ちゃんとリアルタイムに
短文を下書きをしています。






まぁいっか(^O^)






あと綾香のblog写メ少ないけど
なぜかというと




















携帯カメラのレンズにひび入ってやんのー★






それだけ
んじゃっ★

ルネサーンス★

みんなで
サイゼ★





ルネサーンスっ









うひゃひゃドキドキキラキラ







パエリアまずっ









うんうんo(^-^)o
素晴らしい★