懐メン★ | 綾香blog

懐メン★

中学以来に春奈homeへ
おじゃま★





今日のMemberは
綾香
あゆみ
さっちん
春奈










懐かしいー!
この4人とかへんなの★





思い出話やら
現在話やら
色々語り散らかしやした。








春奈
君ちょっとは
落ち着いたみたいだね(__)笑







写メとりたかったけど
残念な事にみんなスッピンです。






さっちんは自分が化粧してる事をいい事に
写真とろー★と‥






もちろん写ってやりましたハート







そんなこんなで
夜中までgirlstalkは続きました





さっちん早番頑張れ(^O^)