綾香blog -7ページ目

wdate★

拓也が仕事終わって
携帯リンリーン






迎えきて
あゆみカッポーと合流★








wdateってやつー(☆_☆)ノ





カラオケfreetime★
拓也は途中からオヤスミ





明日も仕事なのに
彼は元気だな~

うん。

なちから携帯リンリーン★




東京行ってて
帰ってきたらしく




東京ばななと一緒に
綾香homeに来ました★





綾香東京ばなな好きだから全国販売してほしいんですニコニコ





そっからfashiontalkカバン






綾香が今1番ほしいワンピが入荷待ちガーン
とっても待ち遠しいしょぼん

はて(-_-)

昨日死んだので



あゆみが家に来て
看病してくれました。







いつもブタとかちっさー
とか言うけどガーン




あゆみは
いつも心配してくれて
お母さんのように
あったかい子なんです★




おかげで大分元気になり‥




おにぎり食べたニコニコ





あゆみ本当ありがとー!