綾香blog -7ページ目
拓也が仕事終わって

リンリーン
迎えきて
あゆみカッポーと合流★
wdateってやつー(☆_☆)ノ
カラオケfreetime★
拓也は途中からオヤスミ
明日も仕事なのに
彼は元気だな~
なちから

リンリーン★
東京行ってて
帰ってきたらしく
東京ばななと一緒に
綾香homeに来ました★
綾香東京ばなな好きだから全国販売してほしいんです

そっからfashiontalk

綾香が今1番ほしいワンピが入荷待ち

とっても待ち遠しい

昨日死んだので
あゆみが家に来て
看病してくれました。
いつもブタとかちっさー
とか言うけど

あゆみは
いつも心配してくれて
お母さんのように
あったかい子なんです★
おかげで大分元気になり‥
おにぎり食べた

あゆみ本当ありがとー!

