綾香blog -9ページ目

グラディエーター☆






最近暖かいから
購入ー。





やっぱり短い方が可愛いよね☆




ホワイトも欲しいなー

ayu★buta2



又々あゆちゃんニコニコ







あなたいつもスッピンねニコニコ








ラストフレンドおもろーニコニコ
cm中しか私達言葉を交わしませんニコニコ






その後
お姉たまに渡し物★




少し話して
私のお腹は減りました。



一旦お姉たまとバイパー





あゆみも誘惑し、
サイゼへgo車







仲良くドリアを食しナイフとフォーク








地元戻って
車talk★






彼女はいつも
あれおいしいんよ~(-ο-キラキラ)


と自慢げにいつも言ってきますがしかし




大概綾香は食べたことがあり

知ってるニコニコ




と言うと彼女は
ふてます。




今日もふてております★







そんなの綾香は気にせず
アイスを買ったけど

スッキリ系を買うはずが
チョコの中にミルクといった濃い物を
なぜかチョイスしてしまいました。







あゆみに何そのアイスと
笑われ





その割に一口ちょうだいといってはります(-.-;)








もーお子ちゃまなんだから(゚▽゚ハート)






お姉たま達も来て
ワイワイして




明るくなってきたので私は帰宅いたしましたぐぅぐぅ




ちゃんちゃん。

ayu★buta

ひゃ~い。




GWだよ★






しかし
綾香とあゆみには
関係ないでございます。







いつもの様にあゆみhomeで
まった~り。








マック食べたくて
スルーしに行きました★




いやタコ焼き食べたかったのに閉まっておりましたシラー











テリヤキとチキンフィレオどっちがいいと思うー?




やっぱり~


うーん



どっちがカロリー高いかな?



でもっ

あー




↑あゆみちゃんずっとこんな感じニコニコ





なんなら夜中なのに
彼女はマックを渋滞にしてしまいました。










結局彼女は
テリヤキをがっついておりますニコニコハンバーガー






ちゃんちゃん。