ayu★buta2
又々あゆちゃん

あなたいつもスッピンね

ラストフレンドおもろー

cm中しか私達言葉を交わしません

その後
お姉たまに渡し物★
少し話して
私のお腹は減りました。
一旦お姉たまとバイ

あゆみも誘惑し、
サイゼへgo

仲良くドリアを食し

地元戻って
talk★彼女はいつも
あれおいしいんよ~(-ο-
)と自慢げにいつも言ってきますがしかし
大概綾香は食べたことがあり
知ってる

と言うと彼女は
ふてます。
今日もふてております★
そんなの綾香は気にせず
アイスを買ったけど
スッキリ系を買うはずが
チョコの中にミルクといった濃い物を
なぜかチョイスしてしまいました。
あゆみに何そのアイスと
笑われ
その割に一口ちょうだいといってはります(-.-;)
もーお子ちゃまなんだから(゚▽゚
)お姉たま達も来て
ワイワイして
明るくなってきたので私は帰宅いたしました

ちゃんちゃん。
ayu★buta
ひゃ~い。
GWだよ★
しかし
綾香とあゆみには
関係ないでございます。
いつもの様にあゆみhomeで
まった~り。
マック食べたくて
スルーしに行きました★
いやタコ焼き食べたかったのに閉まっておりました
テリヤキとチキンフィレオどっちがいいと思うー?
やっぱり~
うーん
どっちがカロリー高いかな?
でもっ
あー
↑あゆみちゃんずっとこんな感じ
なんなら夜中なのに
彼女はマックを渋滞にしてしまいました。
結局彼女は
テリヤキをがっついております

ちゃんちゃん。
GWだよ★
しかし
綾香とあゆみには
関係ないでございます。
いつもの様にあゆみhomeで
まった~り。
マック食べたくて
スルーしに行きました★
いやタコ焼き食べたかったのに閉まっておりました

テリヤキとチキンフィレオどっちがいいと思うー?
やっぱり~
うーん
どっちがカロリー高いかな?
でもっ
あー
↑あゆみちゃんずっとこんな感じ

なんなら夜中なのに
彼女はマックを渋滞にしてしまいました。
結局彼女は
テリヤキをがっついております


ちゃんちゃん。
