ある雨の日に。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

これまた1ヶ月程前の話なんですが・・・(笑)


ゴスペルのレッスン帰りに、友人の結婚式で出会った子が働いているというお店に行ってみた。



梅田はあまり歩き回らないので地図見つつテクテク。


なんとか迷わず辿り着けましたにひひ音譜


ペンネンネネム


絵本が沢山置いてあるキラキラ

かわいい。

残念ながら彼女はいませんでしたが、まったりランチタイムにすることに。
思い立ったら吉日-110427_150340.jpg


若干汗だくで辿り着いて、注文したのが鍋カレー。

思い立ったら吉日-110427_150832.jpg
美味しいけどさ。

あっついんだよね(笑)


しかもサラダに付いてたちっちゃいフォークしかなくて・・・

店は大賑わいだったから店員さんつかまんなくて・・・

そのまま食べた。


ま、食べられないこともなかったからよかったさDASH!


その日、外は途中からザザ降り。


窓から見える雨模様にぼんやりしながら、懐かしい絵本見たりしながら。

まったりタイム過ごせましたクローバー


また思い出したら行こうかな晴れ