ココロの栄養。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

思い出し日記第二弾!!

この日は、学生時代の友人達と、お世話になった先生の奥様に会いに行ってきました音譜


先生が亡くなってもう5、6年になるんだったかな・・・

まだつい最近みたいな気持ち。

というか、先生がいないってのが変な感じなのですが。


先生が亡くなって初めてお邪魔した時、

「今度はお酒飲みましょうね」って約束していたので、

今回はお酒を一緒に飲むために遊びに行かせていただきましたにひひ音譜

そしたら美味しいおつまみがたくさん沢山用意されていて・・・アップアップアップ
思い立ったら吉日-110424_115456.jpg

テンションあがりまくる女子たち(笑)

ちなみにお昼ですからねラブラブ!音譜


まずはビールで乾杯ビールキラキラ


先生にも乾杯して飲みだしました星


途中、友人が買ってくれたサクラの花びら入りワインを戴きましたブーケ2

ちょうど桜が散るかどうかくらいだったので、花見酒風になったかな??

思い立ったら吉日-110424_161210.jpg

ちょっと見にくいんだけど、花びらが入ったんですドキドキ

たまには「めっちゃ乙女な気分」の甘いお酒もよいですねラブラブ(笑)


先生の奥様はほんとに気さくでアクティブで明るくてあったかくて面白くて・・・キラキラ


当の先生がご存命の時は一度もお会いしてないのに、ずっと前から知っているようなそんな気分になるとってもとっても素敵な方ニコニコラブラブ

ほんとに久しぶりにお会いできて嬉しかったし楽しかった・・・ドキドキ
その後に予定がなければもっとゆっくりご一緒したかったです。


ステキな楽しくあったかい時間をありがとうございました音譜

また絶対お邪魔したいです音譜