癒し。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

何の脈絡もない写メたちなのですが(笑)

まず一つ目は、

5月2日、ゴスペルのお手伝いで江坂に行った帰り。


音楽祭みたいなのが江坂周辺である関係で、その前夜祭で歌わせて戴きました。


定番な「Oh Happy Day」とか含めて全部で・・・5曲くらいだったかな?

結構な人数が揃ったので、舞台はギチギチで激アツだったけど楽しかったラブラブ

ちょうどライブ前だったので、いいウォーミングアップにできたんじゃなかったかなと思います音譜


そのライブ?が終わり、

打ち上げて帰ろうかって話にのっかって行った先で、ひとりの姉さんが作らはった箸置き!!

思い立ったら吉日-110502_215538.jpg

なんて素敵なんだろう!!

自分でも作れるかな?と、参考にする為に写メって帰りました(笑)



そしてその翌日。

ゴスペルのレッスン帰りに見つけて一人テンション上がったんですが・・・

思い立ったら吉日-110503_222323.jpg
めっちゃカワイイお花たちを発見!!!


なんて花なんだろう・・・結局まだ答えが見つかっていませんDASH!DASH!


でもほんとに癒されましたードキドキ