もりもり盛り沢山! | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

13日。


盛りだくさんの一日でした。

昼間は天王寺までゴスペルのレッスンへ。


練習後、梅田で友人と一瞬会ってチケットを渡す。


そこからランチ音譜

ほうれん草カレーセットにしましたドキドキ
思い立ったら吉日-110413_150112.jpg

あたしのどにすぐくるから歌う前に辛い物食べられへんから、

自然と辛い物から遠ざかっている・・・

いややーーー!!辛いもん食べたいーーー!!

・・・なんて言うても仕方ないけど。

思い立ったら吉日-110413_152039.jpg
こちらのお店、吊ってあるランプがかわいかったラブラブ

実際家にあると似合わなさそうだけどあせる


そこから地元に戻って、知人お姉さんとお買い物音譜

そして、お買い物後は、共通の知人お姉さんのお宅へ星
思い立ったら吉日-110413_193921.jpg

野菜もりもり!!

とってもお料理上手な方で、美味しくって幸せーーー晴れ

思い立ったら吉日-110413_193609.jpg

そうこれ!ダウン

意外な組み合わせだけどとっても美味しかった!!
思い立ったら吉日-110413_195959.jpg
ミズナと糸こんにゃく、ベーコンを炒めたものひらめき電球


ご飯のおかずにも、酒のアテにもなりますラブラブ!

味付けはなんだったかな(笑)

ごま油と塩胡椒とか醤油くらいでも美味しいとおもいます合格


思い立ったら吉日-110413_201046.jpg

そちらで頂いた焼酎音譜

米だったかな?

あたしあんまり芋以外は飲まないんですが、すごい美味しかったですドキドキ


とーーってもアクティブなお姉さんの色んなお話を聞きながら、

美味しいお食事をいただきながら、もりもり盛り沢山な1日が終了キラキラ


沢山笑うと元気になりますね!!

さぁ明日も頑張ってこーーー音譜