ぶたさん。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

16日土曜日。

この日は仕事終わりで小学校時代の友人たちと夜ご飯音譜


韓国料理系の豚肉焼きでした合格


どどーーーんと骨付き肉が投入されアップ
思い立ったら吉日-110416_202024.jpg

お姉さんがめちゃくちゃ手際よく焼いてってくれます合格合格

思い立ったら吉日-110416_202050.jpg

めっちゃ早くて見てるだけでテンションあがってくる(笑)

思い立ったら吉日-110416_202157.jpg
ちゃんと食べやすいとこまで切ってくれましたアップアップ

味も美味しかったなぁドキドキ


小学校卒業してから15年くらい会わなかったメンバーが、

今年に数回こうして集まるってなんだか不思議ニコニコ


こういう縁は大切にしていきたいです星