奈良から神戸へ。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

めっちゃくちゃステキな長谷寺を後に、てくてく駅へと向かいます音譜

途中で草餅つまみ食いべーっだ!音譜
思い立ったら吉日-110411_142513.jpg

おいしかったドキドキ

で、奈良へ向かう途中、

関西だからって乗り換えの時間をちゃんと考えて動いていなかったので、

乗り換え失敗・・・40分中間地点で待ちぼうけくらうことに汗

せっかく時間できたからとその辺を散策してみたのですが・・・

すごいステキな光景と遭遇できましたラブラブ
思い立ったら吉日-110411_151644.jpg

木蓮とお寺ドキドキ

本物はもっと綺麗だったんですーーーキラキラ

はぁー・・・よかったわぁラブラブ



そして奈良へ。

思い立ったら吉日-110411_164110.jpg
すごい久しぶりに奈良の鹿さんたちと会いましたが・・・
やっぱり奴等は貪欲だったぜ(笑)

ほんまはゆっくり仏像見学したかったけど、散策程度で終了星
思い立ったら吉日-110411_165510.jpg

腹ごしらえして、一路三ノ宮へ晴れ

思い立ったら吉日-110411_175518.jpg

ゴスペルの練習に行ったら、その日でかい指輪をしていたせいで、

人差し指つけねクラップ青アザがあせる

思い立ったら吉日-110412_024106.jpg
まさかの出来事でした(笑)


皆さま、クラップする際は指輪を外しましょう。

・・・・・・・・・・そんな激しくすることないってね(笑)