弾き語り。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

10日日曜日。


先日ご一緒させて頂いた(「ふわふわ。」参照)先生方の弾き語りライブが近くであるということで、

仕事終わりに猛烈にダッシュして行ってきました!!
思い立ったら吉日-110410_194448.jpg

もとからええ声の方々。


そこからの弾き語りですかーーー!!


なんてカッコイイんでしょう!!


実は先日弾き語りを披露する場がありまして、、、

12月に衝動買いしたウクレレちゃんとセッションしたのですが・・・・・・・・・・


惨敗


初めてのことをするので想像以上に緊張していた模様で、


すっっっっぽんとコードが飛びDASH!


マンガで見たことあるよな目の前グルグル状態になり台風


声は震え思うように歌えない波


ってな具合で、悔しさマンテンだったんですよねーガーン


それがもう。。。


かっこええーーーーー音譜


心地ええわぁーーーーーキラキラ


いいですね。

弾き語りで生声がまっすぐ飛んでくる感じ。


久しぶりにジャズも聴きに行きたくなってきました晴れ

お姉さんからお知らせこないかなっ音譜


なんせ、、

ライブさいこーーーードキドキ