笑って動いて。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

ブログ内容が前後してしまってた!!

4月6日のお話。


落語好きのお姉さんと新今宮に行ってきました音譜


まずは腹ごしらえー!!!

って昼間っから串カツにビールですアップアップ

おーーーいしぃーーー音譜
思い立ったら吉日-110406_124449.jpg


その後は落語ラブラブ

結構経ってもたから内容うろ覚え・・・

っていうか、この日行ったら今まで座布団だったのが座椅子に変わっていたのです!!!


しかもめっちゃ座りやすい。


あたたかい。


うとうと・・・


あかんあかん!!


聴きたいねん!!


・・・うとうと・・・

って闘いが起こっていたから内容うろ覚えって話もガーン


ううう悔しいですっあせる


南光さんの落語は初めて聴かせていただきました。

桜の宮、面白かったキラキラ

あぁ勘違い、みたいなねにひひ音譜
思い立ったら吉日-110406_164535.jpg

終わってから撮らせて頂いたけど・・・撮って大丈夫やったんやろかはてなマーク

高座が近いとよいですね。

表情とか見ながら想像するのが楽しい。


やっぱり落語は面白いですなー音譜

今度のあるちゅう寄席も楽しみやー晴れ

思い立ったら吉日-110406_164841.jpg

落語楽しんだ後は神戸まで移動して、ヨガで身体をほぐしてあげました音譜

笑って動いて楽しんでキラキラ


もうすぐライブもあるしキラキラ

自分に優しく星楽しく晴れつっぱしるぜーー音譜