重ねる思い。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

S.M.S ゴスペルクワイア
http://www.hcn.zaq.ne.jp/gosjuku/index.html
に、去年8月に体験に行き、即日入会してから9ヶ月・・・
(自分の中で「まだそんなに経ってへんねや!」と「もうそんなに経ったんや!」が共存中)

合間に、
全然聞いてない感じを楽しむライブや、正反対のノリノリでゴージャスなライブを挟み(笑)

ついにおっきい舞台に立てるチャンスがやってきた!!
やったねあたしぴかぴか(新しい)
あたしおめでとーーぴかぴか(新しい)


東北沖大地震復興支援チャリティコンサート
Available To You
日時・2011年5月14日(土)
時間・昼の部:14時OPEN 14時30分START
   夜の部:17時30分OPEN 18時START
入場料・2000円(中学生以下無料)
場所・新神戸オリエンタル劇場
   http://www.shinkobeoriental.com/


今回の震災の状況をみていて「何かしたい」けど自分だけじゃ小さなことしかできないもどかしさがあって。
祈るだけじゃ足りなくて。
このライブだけはどうしても出たいって思いが強くて。
言うだけ言うてみよ!ってお願いしたら意外とあっさりOKもらえて。
大気圏飛び出す勢いの喜びを味わい。
さっそく申し込みもして、勢いでリードのエントリーまでして。
練習に行きたくて行きたくて、歌いたくて毎日むずむず(笑)

あたしにとって、言葉では伝えきれない、すごくすごく「大きな思い」を伝えられる大切なライブになると思うのでめちゃくちゃ楽しみです。
その気持ちを伝えられる歌を歌えるように頑張らなきゃなんですけどねダッシュ(走り出す様)


チケットをぼちぼち手渡していってる状態ですが、1枚買ってもらえる毎に思いが重なっていく気がして、自ずと気合が入ります。
ちなみに、昼、夜2回公演ですが、チケットは1枚あればどっちでも入場できますわーい(嬉しい顔)電球


来てもらえる人達に

「楽しかった」

「ありがとう」

って言ってもらえるような心に響く歌を届けられたらいいなー音譜
いっしょに騒いでヘトヘトになったわ、とか言ってもらえたら最高やなー音譜


そんな歌を皆で歌えたらほんとに幸せ。

とりあえず、努力あるのみ!!
頑張ります!!
楽しみます!!