ふわふわ。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

4月4日。

あたしが今習いに行っているゴスペルの先生達のお仕事手伝いに行ってきました。


遡る事約1週間前。


「アルト足らないから、出られる人いたらお願いします」


と言われて何気なく手を挙げたところから始まった。


どこぞのパーティで歌うってお仕事だったのですが、1曲はソプラノの方がソロで歌う。

後は4曲皆でって感じで、その中にあたしにとって全く知らない新曲がひとつ・・・


来月あるライブの練習ほったらかしで、めっちゃ練習したけどなっかなか歌詞が一部頭に入ってこない!!


仕事中もずっとぶつぶつ言いながら書いたり歌ったり・・・

いくらその場しのぎメンバーや言うても、

やっぱり音圧が変わってくるからちゃんと覚えなあかんし、

プロとしてやってはる方達のお手伝いやから、

それなりに仕上げてかな失礼になるよなと必死で練習!!


で、本番を迎えたのですが・・・


一緒の舞台に立ってる先生たちの歌声めっちゃかっこええ!!

(あたり前)


聴き惚れて歌えなくならないように気をしっかり持って(笑)

めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごさせて頂きましたキラキラ



ライブが終わった後は皆でバイキングに行って遅めのランチ。

すっごい仲の良いグループなんだなぁと、

私も一員になったような楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました星


で、夕方に解散。


地元に戻ってブラブラしていたら・・・目が合ってしまった!!!

思い立ったら吉日-110404_234718.jpg

スパークリング日本酒!!!


家でひとり飲みって全然せぇへんけど、この日ばかりはライブのテンション持って帰ってるから、

ひとり打ち上げじゃーー!!と勢いで購入(笑)

つまみに韓国のりも買うて、秘蔵のグラス?を出してきて、呑みました音譜
思い立ったら吉日-110404_234935.jpg

カワイイグラスにスパークしてるお酒ドキドキ

なんてカワイイんでしょう(笑)


味は、ちょっぴり甘口、しゅわしゅわだけど「お酒」味晴れ

正直、先日の山中温泉で呑んだ日本酒には劣るけど、


小瓶で丁度よいサイズ。

プレゼントにはよいサイズ。

でも、アル友には足らないサイズ。
でございましたーニコニコ


なんしか夢のようなふわふわした1日でしたドキドキ

この機会を与えてくださった先生に大大大!!感謝!!です音譜