ANA JALのバーゲンセール中‼️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!




待ちに待ってましたニコニコ






ANAとJALがバーゲンセールに入りましたニコニコ










ANAは絶賛発売中で16日まで










JALは14日夜中12時から16日まで











過去事前に告知してしまい、スタート時間前後になるとHPに入れないと言う最悪の事態も経験したおかげで最近は事前告知はほぼ無しキョロキョロ








だいたいこの期間くらいだろうなぁ、って目星をつけておき、毎日HPをチェックするのが⭕️








バーゲンセールなら松山↔︎大阪間はなんと8040円びっくりびっくり







片道運賃で比較すれば…





フェリーより安い!



JRより安い!




ANAの沖縄直行便も10040円!





激安キラキラキラキラ





(松山↔︎那覇便は1日1便なので夏休み期間は既にほぼ満席に近い状況です😅)








これ、一万前後で飛行機に乗れるのですが、キャンセル料かかるので、仕事の都合で乗れなくなったら最悪ですが…





下図のようにANAで言うスーパーバリューセールは搭乗1ヶ月を切ると約50%の取消手数料がかかりますタラー





しかしながら、単身赴任の帰省は飛行機で帰りたい!!







他の乗り物だと4時間以上かかりますからね。







1時間以内に松山に着く飛行機は夢の乗り物なのです雷



 




なので、今回初めてバーゲンセールのチケットをANAで7月と9月で毎週末買い占めましたニヤリ





 



8月お盆前後はもういい時間帯の便は満席🈵








一度キャンセル食らうと4000円が無駄になるアセアセ








これでダメだったら次からは買わないけど。








一度やってみますグーグー