ビヨンドマックスレガシー 2024新商品 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

旭化成Ziplocアドバイザー






連休中に使わなくなったモノを断捨離しまして、メルカリに出品!!








カバンは即販売出来ましたが、衣類はなかなか売れないですね…これから使える半袖だけど動きが悪いですダッシュきっと売価が相場と合ってないんでしょうね…いやしい性格がバレてしまいます笑い泣き








有名メーカー品としてもさほど高級でも無い中古品は値段を下げないとダメですね。








しかし、価格安くすると利益が数百円…







細かく対応するのが嫌になってきますねハートブレイク





捨てるよりマシって考えでやるようにせねばにっこり









先日スパイク買う時にスーパースポーツゼビオに行ったら…







ニューモデルのビヨンドマックスレガシー2024モデルのPOPがラブ











レガシーLW





ライトウエイトの略かな口笛







2024年6月発売だけど






一部のミズノ直営店で春から先行販売してるみたいウインク








ゼビオでも取り扱いアリみたいだからひらめき







実際に触って見たかったけど口笛






残念ながら現物の陳列はナシ笑い泣き







2024モデルの特徴はと…






ふむふむ🤨







軽量化なのねびっくりびっくり






現行モデルなら83cmで720g





2024モデルは680g






40gの軽量化かぁ






680gと言えばルイスビル系の複合バットと同じ重さになるな。






ニュートロン2や3、カタリストなどですね。







レガシーは飛ぶけど重いって場合は680gの複合バットを使う人もいましたが、ついにその重量ハンデもレガシーが克服びっくり







しかし、レガシー1強時代に突入ですなあんぐり







あとはいつ複合バットの規制が入るかどうか。






高校野球も規制入ったしね。






しかし








今気になるバットはこれとは別キメてる











新モデルはどこも値引きなし。


強気だなあ、ミズノさん





2023モデルならこれから価格下がるはずだから買い時かもニコニコ


今でも定価から1万くらい安くなってますよウインク