アオリ狙いはお早めに‼️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!









クールビズ期間となりましたニコニコ









電車やビルの中は暑いので半袖が丁度いい感じだと思ってたら、今日は夜寒い😨




 





でもこれからはノージャケットで行動でき、出張荷物も減るので助かる助かる爆笑









連休あけは、まず休む前に何の仕事までしてたか思い出す作業から開始です。









ふとカレンダーを見たら5月って、もう祝日が無いのですね…えーんえーん









岸田総理、リハビリ的に今週金曜日くらい祝日にしてください不安










宇和海は秋からずっと釣れ続いておりますティップラン🦑









ついに春イカが1キロ超えから2キロ超えが狙えるようになりました!!!!






これはGW前に西村遊漁さんでの細丸釣果🦑






2キロ超えびっくりびっくりびっくり







こんなん1ハイ持ち帰っても、4人家族で食べようとしても一晩では食べきれないやろうなサイズびっくり







まだ産卵行動に入っていない個体がいれば

これよりクソデカいのが釣れるはず!!!!







細丸くんの情報によると、宇和海ではぼちぼちと釣れるタナが深場から浅場に変わってきており、アオリの産卵行動が始まっているみたいですちょっと不満







なのでアタリは徐々に減少中ショボーン






しかし、アタればスーパービッグニコニコ





アオリは産卵終えると死んでしまうので、個体数は徐々に減って行きます凝視







なので、この辺りがアオリラストチャンスかもしれないですキョロキョロ








行くならお早めにウインク