50キロ‼️キハダがジギングで‼️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

旭化成Ziplocアドバイザー





雨が降ったり止んだりの日が続きそうですね☔️






後半は夏日みたいですが。







松山IC付近の国道は車がかなり多くなり、普段のようにスイスイ走行は出来ない状態ですね…






さすがGW





 

昨日も足摺釣果をご案内したんですがウインク









僕からしたらですよニコニコ







スーパーウルトラビッグなキハダが釣れたみたいびっくりびっくりびっくり







義丸さんの釣果!!!!






で、でっけぇぇ!!!!!!






50キロ








ジギングでGETびっくり








こんなデカいの、ジギングで釣れるなんてあんぐり







ロマンがありますよねニコニコニコニコ







ここまでデカいのは釣れなくてイイですが









次回は20キロくらいの1本釣れてくれないかなぁ口笛






GW後半戦はキハダ雰囲気ムンムンですよグッグッ