キタキタキタキタ‼️マグロがキタよ‼️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!






ゴールデンウィーク前半戦は中学野球のお手伝い⚾️







三年生にもなると打球速度がケタ違いに速い驚き








オジサンが頑張ってグランド立ってますが、気をつけなければ滝汗









以前にゴールデンウィーク期間の黒潮予測をブログアップしていましたが。









これですね







予測ではGWあけ位が激アツウィークかと見ていましたが、どうやら少し早く黒潮さんがおいでなさったみたいびっくりびっくりびっくり






コチラ、足摺沖の海洋状況です




この表を見て





何が変わってきたのか!?







皆様お分かりでしょうかニヤリ






28日だけしか観測値が無いのですが







潮の流れは相変わらずですが









4月頭頃よりかなりマシ








少しは流れるようになりましたニヤリ






そして






水温が23度台に突入!!!!!!







この23度の潮とセットで







マグロ&カツオが入り込んできたみたいで







いち早く足摺ジギングに行かれた方はいい思いされたみたいキラキラキラキラ








安延遊魚さん本日の釣果グッグッ







まだ潮が入り出してこの好釣果ですから







これから潮がなじんでくれば








さらに期待大!!!!!!!!








3日の釣行まで待てない雷雷





しかし



最近の風予報はコロコロかわる






なんでこんな予報なんよ魂






違うアプリでは別予報







どーなるか微妙ですが





行ける人は足摺へGOダッシュダッシュ







これからがチャンス到来かもよニヤリ