GWの黒潮予測が発表されましたよ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!






皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか!?






大阪も揺れましたびっくり







その後会社の安否確認システムが起動して電話&メールが着たので愛媛県が震度5以上だったと分かり、慌てて家に連絡して無事を確認しました。







皆様平常通り生活できているといいのですが。








地震後、夜間にも関わらず出勤、出動した皆様、お疲れ様です。そしてありがとうございます。





災害時こそ、お互いに手を取り合って頑張って行きたいもんです。








今回のネタは黒潮予測のハナシですニヤリ







なかなか当たらないヤツなんですが😅








今まで何度裏切られた事か








けど信じて見続けてる黒潮予測爆笑







昨日17日に新たに予測更新されましたニコニコ







いまの黒潮はこんな感じ







図の潮色見てわかるとおり…









潮がキテません悲しい





そしてイッてませんえーんえーんえーん








前回釣行から大して変わってないえー








しかし、前回予測ではたしか4月末くらいから潮が接岸しだす予報だったはずびっくりマーク

    






ほら





GWに入ると…






少しずつ良くなってきて






5月には








濃いやんグラサン





濃いやんグラサン



 



GW後半になればなるほど潮は良くなりまっせ!!








と言う予報ひらめき







これは




5月3日の釣行と5日の釣行は




 


期待大!!!!







次こそ期待大!!!!






これは潮の流れから目が離せません目目








予想が少し早くズレてくれればいいんですがね。







GWの足摺は過去結構いい思いしてるので







今回も楽しく釣行出来ればと思いますにやり






GW釣行終われば








沖縄遠征の準備だおーっ!おーっ!