沖縄タイソンさん釣果 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球‼️

旭化成
サランラップ
Ziploc
クックパーの
非公認アドバイザーです(^^)





20日祝日は学童野球最後の大会でした悲しい



最後だけど激寒い🥶



試合会場までの道中は雨みたいな




みぞれっぽいのが降ってたし不安





到着したら鬼のような強風🌬️





釣りなら当然シケて欠航になるイカつい風🌪️




外野フライが風で落下地点が読めずにヒットになる事多数知らんぷり




無事に泥試合を制して有終の美を飾る事が出来たので良かった泣き笑い





野球部の無い中学校に進学する子はこの日が最後のメモリアル大会悲しい




ヒット打てて良かったニコニコ






四国はクソ寒かったけど





沖縄も寒くなったと言えど20度前後。




これから25度前後に徐々に上がってくるから、もう半袖かなあんぐり





毎月1回釣り仲間でチャーター釣行してるタイソンさんの釣果報告。




沖でテンビン餌釣り指差し




沖縄は沖に出ると即外洋ですからね。




瀬戸内海と比べて風出るとすぐに波ありウネリありですからね驚き





波に弱いとすぐにオエーオエーオエー





でも



地元民はこの海況が普通ですからねあんぐり




みんな波には強いですね💪



今回は海況も良く





潮も良く





ジアイには連発ニコニコ





半袖半ズボンの釣行が羨ましいひらめき








もぅ、魚の名前が良く分からん!!!!





沖縄は一足はやくパヤオの季節がやってきそうな感じで気温も水温も上がってきていますニコニコ






4月になれば沖縄は衣替えでかりゆし着用期間になるし暑くなる時期になります。






ゴールデンウィークが終わったら沖縄は梅雨入り☔️





それまでならジメジメはマシだし沖縄行くなら1番いい時期かもニコニコニコニコ