リールのオーバーホールまた出しましたよ^_^ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!

リールオーバーホールのおはなし口笛

今回もk.hさんの工房にてオーバホールを依頼しましたニヤリこれで依頼も2台目てへぺろです。

また次の機種も予約してるんですが、年末に向けて予約もかなり増えてきてるみたいでキョロキョロ
次回は2月の予約になりました。

k.hさんのブログにOH風景写真が掲載されています。

一度ご覧あれ。



ちなみに依頼主にはブログで報告ではなく、作業されてる際にメールで写真とコメントつきで、ブログより細かく報告してくれます。


リールオーバーホールはメーカーに出すとすぐに受け付けてくれますが、いつ戻ってくるか分からないえーん
ちなみにフォースマスター400 は9月19日に店舗に持ち込んで、ついに2か月以上経過となりますがガーン

メーカーに問い合わせって、出来るんかな!?
さすがに長すぎムカムカ

k.hさんの工房だと、予約日の数日前に到着するように送り、作業日に写真付きで報告があり、部品交換あれば部品納品まで数日かかりますが、だいたい2週間くらいで返ってきますグッ


これならもう、メーカーに出すのは保証で出すくらいしか無くなりそうですニヤリ