釣果写真が届きました〜^_^ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!

四国を離れてもう1年以上になるのかな。

釣友のS木さんの釣果が届きましたウインク

もともと某メーカーの関係だった事と、松山沖を主戦場にしていた事からお知り合いになり、四国に居てる時には一緒に船に乗り、大会に参加したりしてました。

ちなみにここ2年は開催されてませんが、S木さんは松山沖で開催された最後の四国タチウオバトル3位の実力者さんびっくり

S木さんからスロージギングの基礎を教えて貰った事が懐かしいチュー


そんなS木さんも異動になってしまい、いまは遠く駿河湾がメインフィールドになり、さらに最近磯にハマってる!?!?

今回も磯に上がり、底物狙いウインクだったそうですが、ジギンガーがゆったり竿先をガン見出来ず😁となりでショアジキ開始口笛


ショアジキでもしっかりと釣果を出してます。
まずはアカハタ


さらにアカハタ


底物竿にはオオモンハタグッ


さらにはイシガキダイびっくり


底物もアカハタもで賑やかなクーラー星
美味い系の魚ばかり、うらやましいもぐもぐ



そんなS木さんが愛用してるタックルはこれ


ゼスタのロッドは自分も1本持ってますが、非常に扱いやすく汎用性もあり、自分の中ではよく使うロッドの1つになってますウインク

考えに芯があり、ブレずに自分の釣りを信じて結果を出すS木さん、遠く離れた場所でも見事な釣果ですウインクウインク