”青と白そして赤の絨毯体育の授業何が好きだった?でリメイクです~” もえぎ,青空に羽ばたいて | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

もえぎ,青空に羽ばたいて,青と白そして赤の絨毯 体育の授業何が好きだった?でリメイクです~

すこ~しかな~り前の花の都公園  🍇爽やかに咲くブルーサルビア🍇

宇宙人くんあ~富士山がジグザグに?(・・?宇宙人くん


    

 

もえぎ,青空に羽ばたいて,銀色に輝くとき 仙石原すすき 豆乳飲める?でリメイクです~

音譜キラキラと輝いて音譜   セキセイインコ青銀色の羽セキセイインコ青

花束700メートル続く小径花束

    

 

流浪の民,一目千国~日本どこでも女一人旅,蔵王チーズとこけし館

お値打ち弾丸ツアー秋の東北旅。

極寒ガスガスの蔵王お釜から、下界に戻ると晴れ( ̄▽ ̄;)ナンダヨ

弾丸ツアーだけど、ちょっとした観光施設にも寄るらしい。

まずは、みやぎ蔵王こけし館へ~

    

 

流浪の民,一目千国~日本どこでも女一人旅,極寒ガスガスの蔵王お釜

お値打ち弾丸ツアー秋の東北旅。

真夏のように大汗かきかき花撮影をした後は(;´ω`Aアセアセ

旅初日のメインとなる場所へと移動します。

    

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村