青と白そして赤の絨毯 体育の授業何が好きだった?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

 

すこ~しかな~り前の花の都公園

 

🍇爽やかに咲くブルーサルビア🍇

宇宙人くんあ~富士山がジグザグに?(・・?宇宙人くん

恐竜くんどれどれ大丈夫?恐竜くん

ラブ🗻は大丈夫でした~ラブ

元気に並ぶツリー🎄🎅🎄🎅🎄🎅

魚しっぽ魚からだ川の流れのように魚あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだこちらは白いサルビア宇宙人あたま

猫しっぽ猫からださわさわととても爽やか猫あたま

うさぎ開く前はぷくぷくうさぎ

赤薔薇蕊がひゅんひゅん赤いサルビア赤薔薇

赤薔薇緑を赤く染めて赤薔薇🎄🎅🎄🎅🎄🎅

ピンク薔薇可愛い淡いピンクピンク薔薇

うお座<゜)))彡小さな金魚みたい<゜)))彡うお座

赤薔薇赤とピンクの絨毯~とても綺麗に咲いていました~ピンク薔薇

 

おまけは

遠くに見える🗻と⛅

友達は黄桃🍑ジュース

私は白桃🍑ジュース

ストレート果汁🍑でとても美味しかったです(*´▽`*)

 

花の都公園

山梨県山中湖町

 

宇宙人くん台風怖かったですね。。。宇宙人くん

ご心配頂きありがとうございますピンク薔薇お陰様で大丈夫でした

花束被害に合われた方( ノД`)汗あせる心よりお見舞い申し上げます花束

これ以上被害が拡がりませんように。。。

お気をつけてくださいね~

 

                                                                        体育の授業、何が好きだった?

                                                                           ▼本日限定!ブログスタンプ

                                                                          あなたもスタンプをGETしよう

                                                                          あなたもスタンプをGETしよう
                                               水泳の授業が好きでした(=^・^=)                                                
 

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ