今日のスムージーは


大葉
バナナ

グレープフルーツ



ってな感じです。
梨はあんまりおいしくないかも…

でー、今日は残業してきました。
スケージュール的にも
ノー残デイ以外はフルかもしれへん


なかなか大変やなー、
とりあえず肩こりが…( ̄▽ ̄)笑


まぁ今週の資格試験だけは
なんとかしてクリアしよう!


ってことで、
今からガスト行ってきます!



iPhoneからの投稿


どっちも同じスムージー飲みました。
のでまとめUPしますー( ̄▽ ̄)


そろそろズボラ出てきましたね。笑


photo:01




セロリの葉っぱ
キウイ
バナナ
オレンジ


やっぱりセロリの味強いねー。
まぁスッキリ飲めるしいいけどね!


photo:02




そして野球行ってまいりました。


まさかの大どんでん返しで負けたけど
楽しかったからよし!


今度もいこー、スコアも覚えたしね!


さてさて、今週末は試験です。
勉強やべー、落ちる気しかしない!

でもこれが終わったら
遊びまくってやるんだら!!




iPhoneからの投稿


今から.comやります。

まだ3/5も終わってないのに
1週間後試験とか、
本間お金の無駄使いでしかないー…


とりあえず、今日買った
フランフランのコースターで
やる気出して頑張ります。


photo:01





photo:02




髪の毛早く伸びへんかなー。


iPhoneからの投稿