残業今日のスムージーは大葉バナナ梨グレープフルーツ水ってな感じです。梨はあんまりおいしくないかも…でー、今日は残業してきました。スケージュール的にもノー残デイ以外はフルかもしれへんなかなか大変やなー、とりあえず肩こりが…( ̄▽ ̄)笑まぁ今週の資格試験だけはなんとかしてクリアしよう!ってことで、今からガスト行ってきます!iPhoneからの投稿
9/30-10/1 スムージーまとめどっちも同じスムージー飲みました。のでまとめUPしますー( ̄▽ ̄)そろそろズボラ出てきましたね。笑セロリの葉っぱキウイバナナオレンジやっぱりセロリの味強いねー。まぁスッキリ飲めるしいいけどね!そして野球行ってまいりました。まさかの大どんでん返しで負けたけど楽しかったからよし!今度もいこー、スコアも覚えたしね!さてさて、今週末は試験です。勉強やべー、落ちる気しかしない!でもこれが終わったら遊びまくってやるんだら!!iPhoneからの投稿
勉強今から.comやります。まだ3/5も終わってないのに1週間後試験とか、本間お金の無駄使いでしかないー…とりあえず、今日買ったフランフランのコースターでやる気出して頑張ります。髪の毛早く伸びへんかなー。iPhoneからの投稿