この土日でやった料理を紹介します。


photo:01




しめじのチーズクリームパスタ
(日曜のランチ)

さつまいもと蓮根の煮物

だしまき卵

ひじきの炊いたん


photo:02



南瓜ケーキ

デトックススープ

切り干し大根と白滝の炒り煮

鶏の照焼き


いぇーい、料理楽しす(^ ^)

しかもオーブンがなくても
炊飯器でケーキ作れるのよ!
渚にとってこんなに嬉しい事はない!


これからも作ってはBlog更新して
いきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

わー、楽しみ!
これであとは食べてくれるダーリンが
いてたら言うことなしやのになー。笑


さ、純ちゃんがテスト終わるまで
勉強しましよかね、
なんせ今日は2人で焼肉なの!


作った料理は食べないという…笑


iPhoneからの投稿


初めて資格試験おちた!笑


photo:01




★☆☆☆☆てやばいやろ!
できてなさすぎて笑える!笑


もう今までガストとマクドで勉強した時間とお金返ってきて!
んで吸収したカロリー返すから!笑


もー、また受けなあかんやんー
でも11月はWADとWAPあるから
絶対受けてやらんからな!!(´Д` )


ITパスポートの方に
切り替えてやろうか、このやろー!笑



iPhoneからの投稿

photo:01



グリーンスムージーを朝ごはんに
し始めてから、もう何回目になるや?


もう数を数えるのも面倒に
なってきたので、写メを撮った時だけ
更新することにします。


the 飽き性!

これでも続いた方やなー。笑


昨日は残業終わってから
晩ご飯チヂミとかキムチ奴とか食べて
2時半まで仮眠して、そっから5時まで
ゆーっくり勉強した!


えらい!
今日絶対お昼食べたあと眠いなー、


まぁ、がんばろ!
今日も早め出社して、勉強しまする。





iPhoneからの投稿