この土日でやった料理を紹介します。
しめじのチーズクリームパスタ
(日曜のランチ)
さつまいもと蓮根の煮物
だしまき卵
ひじきの炊いたん
南瓜ケーキ
デトックススープ
切り干し大根と白滝の炒り煮
鶏の照焼き
いぇーい、料理楽しす(^ ^)
しかもオーブンがなくても
炊飯器でケーキ作れるのよ!
渚にとってこんなに嬉しい事はない!
これからも作ってはBlog更新して
いきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
わー、楽しみ!
これであとは食べてくれるダーリンが
いてたら言うことなしやのになー。笑
さ、純ちゃんがテスト終わるまで
勉強しましよかね、
なんせ今日は2人で焼肉なの!
作った料理は食べないという…笑
iPhoneからの投稿



