- 前ページ
- 次ページ
バレンタイン企画行ってきた!
前の5周年のUstream?も
参加できてたし、運良すぎる!
こっちで運使ってるから
宝くじとかロトとか当たらんのかー
まぁ、
プライスレスってやつですかね。笑
AZU可愛いー
顔ちっさいー
身近におると余計応援したくなるよね
人気になるのは嬉しいけど、
遠くなるのは嫌だなー…(°_°)
うん、難しいやつやな。
とりあえず私は痩せよう。
じゃ、午前休なんで寝ます!
iPhoneからの投稿
なんか今まで痩せよう、痩せよう
って何百回言ってきてんけど
結局痩せてないねんな。
で、目標!
このくらい顔がシャープな
時代に戻ります!笑
んで、H25が入ってくる前に
痩せてスカート履けるようにしとく!
とりあえずウォーキングはまったから
朝のウォーキングと帰宅歩き。
うん、やってみよう!
痩せたらこれ!
うん、がんばろ!
iPhoneからの投稿





