やりたいこと、いっぱいあるけど、
とりあえず若いときしかできん事から
優先的にトライしてみます!


そのために今やれる事頑張ろう!


ヨンアみたいになりたいー!


photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿

バレンタイン企画行ってきた!


前の5周年のUstream?も
参加できてたし、運良すぎる!


こっちで運使ってるから
宝くじとかロトとか当たらんのかー


まぁ、
プライスレスってやつですかね。笑


AZU可愛いー
顔ちっさいー


身近におると余計応援したくなるよね

人気になるのは嬉しいけど、
遠くなるのは嫌だなー…(°_°)

うん、難しいやつやな。

photo:01




photo:02




とりあえず私は痩せよう。

じゃ、午前休なんで寝ます!






iPhoneからの投稿


なんか今まで痩せよう、痩せよう
って何百回言ってきてんけど
結局痩せてないねんな。



で、目標!

photo:01




このくらい顔がシャープな
時代に戻ります!笑

んで、H25が入ってくる前に
痩せてスカート履けるようにしとく!


とりあえずウォーキングはまったから
朝のウォーキングと帰宅歩き。


うん、やってみよう!


痩せたらこれ!

photo:02




うん、がんばろ!




iPhoneからの投稿