nagi*ブログ -2ページ目
次のお財布ちゃん。
やっぱしmiu miuでしょ!
にしてもNEWモデルやからか
6万円の出費はいたいいたい。
うぇーん、年末ジャンボも
華麗に外れたし、
ほんまオカネほしいわーー(*_*)
玉の輿乗りたいからさ、
誰か白馬に乗った王子様紹介してー!
なんてな!
さてさて、6日に向けてお勉強します
これが終わったら簿記やって
その後秘書検やって
その後はカラーかマル検でもやろかな
なんしか取れるもんは
片っ端から取得しよう!
iPhoneからの投稿
年賀状だしてないから、
とりあえず絵だけ作ってみたー!
今年の抱負、
女に生まれたからには
他の女には負けないくらいの
魅力のある女になる
ことです\(^o^)/
とりあえず、
3月末までにマイナス10kg
って今までに何回言ったことか…笑
頑張ろう、今年22歳なるしね!
今年も皆様よろしくお願いします!
iPhoneからの投稿
おはよーうございまーす
家帰ってきた!
うれしーーい\(^o^)/
高度IP希望しよかなぁ…
大阪に帰れるし、でも知識的にも
取得資格的にも厳しいよなー。
あと先輩好きかも!爆
入社当初から、かっこいいなぁ、
とも思ってたけど、
そして入社当初から可愛いって
言い続けてくれてるって言うねー!
でも彼女おるって言うね!笑
またあかんパターンの
恋愛しようとしてるわー笑
こんな顔なりたいな。
iPhoneからの投稿

