次のお財布ちゃん。

photo:01




やっぱしmiu miuでしょ!


にしてもNEWモデルやからか
6万円の出費はいたいいたい。


うぇーん、年末ジャンボも
華麗に外れたし、
ほんまオカネほしいわーー(*_*)



玉の輿乗りたいからさ、
誰か白馬に乗った王子様紹介してー!


なんてな!


さてさて、6日に向けてお勉強します


これが終わったら簿記やって
その後秘書検やって
その後はカラーかマル検でもやろかな


なんしか取れるもんは
片っ端から取得しよう!




iPhoneからの投稿


photo:01




年賀状だしてないから、
とりあえず絵だけ作ってみたー!


今年の抱負、

女に生まれたからには
他の女には負けないくらいの
魅力のある女になる

ことです\(^o^)/


とりあえず、
3月末までにマイナス10kg



って今までに何回言ったことか…笑

頑張ろう、今年22歳なるしね!


今年も皆様よろしくお願いします!

iPhoneからの投稿

おはよーうございまーす


家帰ってきた!
うれしーーい\(^o^)/



高度IP希望しよかなぁ…
大阪に帰れるし、でも知識的にも
取得資格的にも厳しいよなー。


あと先輩好きかも!爆
入社当初から、かっこいいなぁ、
とも思ってたけど、
そして入社当初から可愛いって
言い続けてくれてるって言うねー!
でも彼女おるって言うね!笑


またあかんパターンの
恋愛しようとしてるわー笑


photo:01




こんな顔なりたいな。







iPhoneからの投稿