おはようございます!

昨日は2012年Xmasです。
めっちゃ楽しかったので、ご紹介☆


朝から高鷲スノーパークGOGO!

馬場さんドライバーの、
クラブ帰りの西原さんと鍵田さん。
そして、私。


Xmas寂しいと言ったら
ボードに誘っていただけたのです。

photo:01



天気も最高!雪質も良かった!
そしてこの景色\(^o^)/

photo:02



まじ先輩大好き!
ほんま楽しかったー♪
本物のホワイトクリスマスイブ!!

1日滑った後は、西原さん家で
胡麻豆乳鍋andXmasケーキ

photo:03




いやー、一日中ほんまに楽しかった
幸せなXmasイブでした!



iPhoneからの投稿



photo:01



緑さん 吉澤さん 多井さん 西原さん
司 かっちゃん 有ちゃん 渚の8人

チャオリゾート行ってきた!

雪も良かった、
けどゴンドラしか動いてなかったから
だいぶ混んでたなー、

めっちゃ楽しかったわー\(^o^)/

まさかの人生初のヒッチハイクしたし
まさかまさかの成功したし!笑


photo:02



次はイブに行く予定!

iPhoneからの投稿

火水金で忘年会!

昨日は設備部、
今日は20-24の営設若手、
明後日はうちの担当、
ついでに言うと来週金曜はOJT先。


麦酒腹なりかねん。


((((;゚Д゚)))))))


昨日は景品を設備部長が
譲ってくださってんけど、
開けたらアロマディフューザー!


買おかと思ってただけに
めっちゃ嬉しいー!\(^o^)/
部長から貰ったってのがまた、ね!


趣味増やそ!




iPhoneからの投稿