おはようございます!
昨日は2012年Xmasです。
めっちゃ楽しかったので、ご紹介☆
朝から高鷲スノーパークGOGO!
馬場さんドライバーの、
クラブ帰りの西原さんと鍵田さん。
そして、私。
Xmas寂しいと言ったら
ボードに誘っていただけたのです。
天気も最高!雪質も良かった!
そしてこの景色\(^o^)/
まじ先輩大好き!
ほんま楽しかったー♪
本物のホワイトクリスマスイブ!!
1日滑った後は、西原さん家で
胡麻豆乳鍋andXmasケーキ
いやー、一日中ほんまに楽しかった
幸せなXmasイブでした!
iPhoneからの投稿




